IMPACT 1000 シリーズ | 衝撃のノイズキャンセル - 周囲の雑音を完全に除去 -
- Home
- impact1000
株式会社ジェイドコーポレーションのIMPACT1000シリーズへの思い
株式会社ジェイドコーポレーションは人がこの世の中にいる限り無くならない「コミュニケーション」を効果的にそして効率よく実現出来る製品、サービスを提供しているコミュニケーションサポートカンパニーです。
そしてコミュニケーションの中でも特に「音(声)」は重要なファクター(要素)であり、その伝達を完璧にサポートするのがこのIMPACT 1000シリーズです。そしてこれまでの常識を覆したIMPACT 1000シリーズの能力を皆様にお届けるする事は私たちの重要な役割であると考えています。知識豊富な営業スタッフとIMPACT 1000シリーズサポートデスクで皆様をIMPACT 1000ワールドにご案内します。
IMPACT 1000シリーズ一覧
IMPACT 1000シリーズが誇る
最高のテクノロジーと機能性
最高のテクノロジーと機能性
01 |周囲の音を毎秒 32,000 回スキャンするアダプティブマイク
EPOS AI™ を搭載したアダプティブマイクが周囲環境音を毎秒 32,000 回スキャンすることで、 話者の声とその他の騒音を識別し、これまでにないレベルのノイズキャンセリングを実現します。
|
02 | 適応型ANC搭載ヘッドスピーカー
ヘッドスピーカー側に搭載されたANC(アクティブ・ノイズ・キャンセリング)は、周囲が騒がしい際の電話、WEB会議で活躍しますが、独特の耳がキーンとする感覚が苦手な方も多いと思います。
IMPACT 1000シリーズのANCは周囲の騒音量に合わせて適切なレベルで働くので、これまでの閉塞感が軽減され苦手な方も快適に使用することができます。
|
03 | ワイヤレス充電スタンド
ヘッドセットをスタンド上にかけるだけで充電が可能。
コードの付け外し等の煩わしさを軽減し、USBの抜き差しによるヘッドセット本体の劣化を防ぎます。 |
IMPACT 1000シリーズは様々なシーンでその信じられない力を発揮します
騒音値の大きなコールセンター、センシティブな会話が展開されるコールセンター
コンタクトセンターではほとんどの場合ノイズキャンセルマイク搭載のヘッドセットが採用されていますが、それでも不十分な環境は至る所にあります。 数十名のアポインターが同時に架電をし続けるアウトバウンドセンターやひっきりなしに入電のある人気商品の受注センターなど、騒音値が70dBを超えるような騒々しいコールセンター部門ではノイズを完全に取り除く事はそもそも無理だと半ば諦めているケースもあります。また、金融系のお客様サービスデスクなどにおける会話では、プライバシー情報が取り扱われることも多々ありますが、このようなシーンでも個人情報がヘッドセットマイクから外部に漏洩する危険性が存在しています。こういった現場がIMPACT 1000シリーズの主戦場です。 |
自席を含め、至るところでオンライン会議が行われているオープンオフィス
コロナの蔓延がある程度収まり、オフィスには人が回帰し賑わいを取り戻しています。 一方では、社会はこの期間にオンライン会議の有用性を改めて認識したことも事実です。事実、人がオフィスに戻ってきてからもお客様との打ち合わせにおいてオンライン会議は減らず、そこにオフィスから、在宅から、そして外出先からと様々な形で参加するというハイブリッドワークが当たり前になりました。その結果、オフィスの至るところでオンライン会議が開催され、「会議は会議室で」の昔に比べて明らかにオフィスの執務エリアにおける騒々しさ・ノイズは激増しています。 |
EPOS Connect「EPOS Connectは」最新のファームウェアへアップデートやオーディオデバイスの個別設定を行えます。 |
IMPACT 1000シリーズ一覧
この
|