JADEの強み - 株式会社ジェイドコーポレーションが提供する、デンマークEPOS(イーポス)社製ヘッドセット・スピーカーフォンなどの情報サイトです。
  • Home
  • JADEの強み      

JADEの強み

1.企業

企業理念「社会に対して新しい提案をしていくことで明るく平和な未来を切り拓く」

新しい取り組みを厭わないチャレンジングな企業です。何でもご相談下さい。


日本で最初の正規代理店

ゼンハイザーコミュニケーションズ(現EPOS)製ヘッドセットの取り扱いを2005年にスタートし、今日まで取り組み続けているように一つの事業を真剣に、丁寧に、そして長くやり続ける企業です。


事業推進のテーマは3つのC(Communication、Collaboration、Challenge)

お客様、パートナーと誠実な姿勢で密に連携をしながら、仕事を進めていくことをモットーとしています。
周囲には信頼のおける取引先様が数多くいらっしゃいます。

2.営業体制

フレクシブルでプラスアルファな行動をする体制

お客様のご要望に応じ、かゆいところに手が届く行動をモットーにした営業チームです。
ヘッドセットやクラウドサービス商談以外であってもお客様の課題をお聞きし、解決に向けて行動します。


お客様の要件に応じた提案力

長きに渡るヘッドセット、スピーカーフォンの取り扱いにより様々な問い合わせ・提案に対する即断・即決・即提案することができます。
ヘッドセットやスピーカーフォンを使用する環境、接続デバイスから最適な提案をさせていただきます。


正直・誠実な営業活動

営業スタッフは誠実にお客様、パートナーから信頼される行動を追求し、後ろ指をさされるような活動はいたしません。

3.サポート体制

専門のサポート窓口の設置

エンドユーザ様、パートナー様のいずれにも応対可能なサポート窓口を設けています。
050-2018-8745(ジェイドヘッドセットサポート専門窓口)


的確でスピーディな対応

深い商品知識、長きに渡るサポート経験により問題や障害についての素早い切り分け、即断・即決のサポート提案ができます。

4.在庫

当社国内倉庫での在庫運用

ヘッドセット、スピーカーフォンの本体に加え、オプション品、備品も含めて当社国内倉庫に在庫をしておりますので、スピーディな納品が可能です。国内に在庫が無い場合はメーカー海外倉庫から空輸にて取り寄せます。


サポート品在庫

初期不良や不具合発生時の交換品も在庫しておりますので、お客様の日々の運用に支障をきたさぬような製品提供が可能です。

株式会社ジェイドコーポレーション



TEL: 03-4590-8114(代表)
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目9-12
IDO Shinjuku 3F

株式会社ジェイドコーポレーション



TEL: 03-4590-8114(代表)
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目9-12
IDO Shinjuku 3F
EPOS