新しい取り組みを厭わないチャレンジングな企業です。何でもご相談下さい。
ゼンハイザーコミュニケーションズ(現EPOS)製ヘッドセットの取り扱いを2005年にスタートし、今日まで取り組み続けているように一つの事業を真剣に、丁寧に、そして長くやり続ける企業です。
お客様、パートナーと誠実な姿勢で密に連携をしながら、仕事を進めていくことをモットーとしています。
周囲には信頼のおける取引先様が数多くいらっしゃいます。
お客様のご要望に応じ、かゆいところに手が届く行動をモットーにした営業チームです。
ヘッドセットやクラウドサービス商談以外であってもお客様の課題をお聞きし、解決に向けて行動します。
長きに渡るヘッドセット、スピーカーフォンの取り扱いにより様々な問い合わせ・提案に対する即断・即決・即提案することができます。
ヘッドセットやスピーカーフォンを使用する環境、接続デバイスから最適な提案をさせていただきます。
営業スタッフは誠実にお客様、パートナーから信頼される行動を追求し、後ろ指をさされるような活動はいたしません。
エンドユーザ様、パートナー様のいずれにも応対可能なサポート窓口を設けています。
050-2018-8745(ジェイドヘッドセットサポート専門窓口)
深い商品知識、長きに渡るサポート経験により問題や障害についての素早い切り分け、即断・即決のサポート提案ができます。
ヘッドセット、スピーカーフォンの本体に加え、オプション品、備品も含めて当社国内倉庫に在庫をしておりますので、スピーディな納品が可能です。国内に在庫が無い場合はメーカー海外倉庫から空輸にて取り寄せます。
初期不良や不具合発生時の交換品も在庫しておりますので、お客様の日々の運用に支障をきたさぬような製品提供が可能です。
株式会社ジェイドコーポレーションTEL: 03-4590-8114(代表) 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目9-12 IDO Shinjuku 3F |